猫の絵ブログ(=・∞・=)アートの綿毛より

ネコの絵を描いていくブログです。オーダーメイド絵画専門店の『アートの綿毛』に所属する猫好きの作家二人で、のんびり描いていきます!絵のモデルになってくれるネコちゃん募集中☆お気軽にどうぞ。もちろん無料!


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

猫の絵LINEスタンプ制作25~27

2014/08/01(Fri) 12:41



猫の絵LINEスタンプ、ご応募してくださった方から順次制作中!
今回も新作を3つご紹介します。







stamp25.png

25)Fujiiさんちの 夜くん




stamp26.png

26)いちごみるくさんちの ユキくん&キラちゃん




stamp27.png

27)中川カ~ルさんちの ちぇんちゃん&ルチャ丸ちゃん






-----------------------------------------------------------------



20140609.jpg
→→猫の絵LINEスタンプ応募方法はこちら(残り4組)←←





shirome1kokutiyou.jpg
『しろめセンター必須英単語』のLINEストアはこちら




degesustamp.jpg
『degesu(でげすスタンプ)』のLINEストアはこちら





猫の絵 コメント:0 トラックバック:0
<< 次の記事へ 猫の絵ブログTOPへ  前の記事へ >>

プロフィール

アートの綿毛

Author:アートの綿毛

〇 木口恒星
   アートの綿毛代表。
   優しい絵が特徴。

〇 原明あさの
   アートの綿毛所属作家。
   透明水彩画が得意。

〇 テトラ
   木口家の猫。
   オス。
   猫の絵ブログのTwitter係。

リンク

■おしていただけると嬉しいです■



検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

☆テトラがつぶやくよ☆

