猫の絵ブログ(=・∞・=)アートの綿毛より

ネコの絵を描いていくブログです。オーダーメイド絵画専門店の『アートの綿毛』に所属する猫好きの作家二人で、のんびり描いていきます!絵のモデルになってくれるネコちゃん募集中☆お気軽にどうぞ。もちろん無料!


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

猫の絵LINEスタンプ制作16~18

2014/07/05(Sat) 15:51



猫の絵LINEスタンプ、ご応募してくださった方から順次制作中!
今回も新作を3つご紹介します。





stamp16.png

16) みなえさんちの、ルパンちゃんと不二子ちゃん





stamp17.png

17) らむね氏






stamp18.png

18) Kimu smileさんちの、大福ちゃん



ポーズによっては、実際のスタンプサイズになったときに、
お顔が見えにくくなってしまうなってしまうかもしれないので、
やむを得ずトリミングするかもしれません~><

ルパンちゃん、不二子ちゃんのスタンプは
特に顔が小さくなりすぎる気がします…
良いポーズだけどな~~~う~~~ん~~~

最終調整のとき決めます~><





-----------------------------------------------------------------



20140609.jpg
→→猫の絵LINEスタンプ応募方法はこちら←←



degesustamp.jpg
『degesu(でげすスタンプ)』のLINEストアはこちら





猫の絵 コメント:0 トラックバック:0

猫の絵LINEスタンプ制作13~15

2014/07/02(Wed) 17:22



猫の絵LINEスタンプ、ご応募してくださった方から順次制作中!
今回も新作を3つご紹介します。




stamp13.png

13) トコママさんちの、モモちゃん





stamp14.png

14) パイナップルさんちの、トトちゃん






stamp15.png
15) ミラクルさんちの、ちびちゃん









-----------------------------------------------------------------



20140609.jpg
→→猫の絵LINEスタンプ応募方法はこちら←←



degesustamp.jpg
『degesu(でげすスタンプ)』のLINEストアはこちら





猫の絵 コメント:0 トラックバック:0

スコティッシュフォールドのラムネちゃん

2014/06/29(Sun) 22:48


20140629.jpg


『Healing』 原明あさの



今回のリクエスト絵はスコティッシュフォールドのラムネちゃん!

お名前といいお姿といい、なんと可愛らしい…!!!!

このキュートな洋服は、リクエストをいただいた際に、
「この写真に、この服を着ているようにできますか?」
と別々にいただいたものなのですが、

そういえばブログの絵でこういうのはしたことがありませんでした。


大抵できます!


ただ、今回の場合は羽の位置など本物とは違う形になりました。
(正面からだとあまり羽が見えない作りなので横に付けましたが、
こんな位置にあったら猫さんは邪魔でしょうね…)


という感じでそのままには描けないかもしれませんが、合成?可能ですよ~


それにしても、可愛いラムネちゃんにこんな可愛い服を着せたら!!!
天使としか言い様がない!!!!エンジェル!!!


というテンションで終始描いていました。深夜に。(こわい)



リクエストどうもありがとうございました~!癒やされました~!







-----------------------------------------------------------------



20140609.jpg
→→猫の絵LINEスタンプ応募方法はこちら←←



degesustamp.jpg
『degesu(でげすスタンプ)』のLINEストアはこちら





猫の絵 コメント:3 トラックバック:0

猫の絵ブログ、初のゲスト

2014/06/28(Sat) 22:12


20140628.jpg



今回は、猫の絵ブログ初ゲスト画家として、
アートの綿毛の関係者でイラストを専門にされている、
Sさんに描いていただきました~⌒⌒ わ~

この緑の猫さんは、猫の絵ブログでは3度目の登場の、
みゆうさんのオリジナルキャラクター「ミドラちゃん」です。

Sさん、とても線やタッチが丁寧で綺麗で、
見ていて惚れ惚れしてしまいます…><




20140628_02.jpg






かわいい~~~~(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)





20140628_03.jpg




細やかなところまで美しい!





20140628_04.jpg



アートの綿毛の作業台の上


なるべくこの絵の魅力が伝わるよう、実際の色と合わせてみましたが、
やっぱり生で見る良さまでは伝えきれず…悔しい…><

ウェブで物が触れるようになる時代はいつやってくるんだ~~><(?)



快く引き受けてくださったKさん、リクエストをくださったみゆうさん、
どうもありがとうございました!


※今回はゲスト画家の作品のため、「作品画像の転載は禁止」とさせていただきます。







-----------------------------------------------------------------



20140609.jpg
→→猫の絵LINEスタンプ応募方法はこちら←←



degesustamp.jpg
『degesu(でげすスタンプ)』のLINEストアはこちら





猫の絵 コメント:3 トラックバック:0

猫の絵LINEスタンプ制作10~12

2014/06/27(Fri) 01:00



猫の絵LINEスタンプ、ご応募してくださった方から順次制作中!
今回も新作を3つご紹介します。
twitterのほうで紹介できなかったので、今回も一言コメント入れてます!

セリフや飾りは全部できてからバランスを見て決めようと思いますので、
まだ変更になる場合もあります。



stamp10.png

10)チャリンコキャバ嬢さんちの、しろちゃん&ミニタマちゃん&ナナちゃん

(しろちゃんが何か言ってそうな…「おい」とか言ってそうな…)




stamp11.png

11)しまりすさんちの、めいちゃん

(めいちゃんとってもキュート…周りにハートとか入れたいです。)




stamp12.png
12)なべちゃんさんちの、モックちゃん&すももちゃん

(ふわふわ丸い生き物みたいなポーズでかわいいです!
このままどこかに飛んでいきそう!)







-----------------------------------------------------------------



20140609.jpg
→→猫の絵LINEスタンプ応募方法はこちら←←



degesustamp.jpg
『degesu(でげすスタンプ)』のLINEストアはこちら





猫の絵 コメント:2 トラックバック:0
<< 次の記事へ 猫の絵ブログTOPへ  前の記事へ >>

プロフィール

アートの綿毛

Author:アートの綿毛

〇 木口恒星
   アートの綿毛代表。
   優しい絵が特徴。

〇 原明あさの
   アートの綿毛所属作家。
   透明水彩画が得意。

〇 テトラ
   木口家の猫。
   オス。
   猫の絵ブログのTwitter係。

リンク

■おしていただけると嬉しいです■



検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

☆テトラがつぶやくよ☆

