猫の絵ブログ(=・∞・=)アートの綿毛より

ネコの絵を描いていくブログです。オーダーメイド絵画専門店の『アートの綿毛』に所属する猫好きの作家二人で、のんびり描いていきます!絵のモデルになってくれるネコちゃん募集中☆お気軽にどうぞ。もちろん無料!


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

猫の絵LINEスタンプ制作1~3

2014/06/15(Sun) 23:13



猫の絵ブログの猫の絵LINEスタンプ、
ご応募してくださった方から順次制作中です。
今回は3つ紹介しますね。

ちなみにまだまだ募集中なので、
ご近所お誘い合わせの上(?)ご参加ください!笑

daiduazuki.jpg

1) だいずパパンさんちの、だいずさん&あずきさん


tubakisieru.jpg

2) めいさんちの、つばきくん&シエルくん


daifukuakafuku.jpg

3) nya_fukuさんちの、大福くん&赤福くん



シュミレータで実際使ったらどうなるかやってみました。

20140615.jpg



まだ変更する所もありますが、こんな感じです!
実際のスタンプになると、上の画像よりだいぶ小さくなるので、
細かい部分までは見えなくなってしまいます。

似せるのは難しいこともありますが、調整もできたらするので、
もし何かあったら教えて下さい~!



制作過程は猫の絵ブログTwitterのほうで実況中継しているのでこちらもどうぞ!


ではでは⌒⌒☆




-----------------------------------------------------------------



20140609.jpg
猫の絵LINEスタンプ応募方法はこちら


degesustamp.jpg
『degesu(でげすスタンプ)』のLINEストアはこちら





猫の絵 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

わーい*\(^o^)/* いいですねー
パパンが文字入れるなら・・・
だいずさん マジで?
あずきさん フッ・・・

もしくは・・・

だいずさん どーよ?
あずきさん どーなのよ?

かしらねー

でも、お任せしますー
by: だいずパパン * 2014/06/16 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
--だいずパパンさん--

使いやすさで言うと
どーよ?どーなのよ?
が会話に使いやすそうですね!

何か言わせたいとは思うのですがなかなか難しいですねー><

全部出来てからバランスを見て決めたいと思います♪

私はあずきさんのあだ名の「流し目王子」が気に入っているのですが、
だいずさんもあずきさんも表情豊かで素敵ですね!

描いてて楽しいです。
by: アートの綿毛(原明あさの) * 2014/06/16 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://artnowatage.blog.fc2.com/tb.php/97-9573e631
<< 次の記事へ 猫の絵ブログTOPへ  前の記事へ >>

プロフィール

アートの綿毛

Author:アートの綿毛

〇 木口恒星
   アートの綿毛代表。
   優しい絵が特徴。

〇 原明あさの
   アートの綿毛所属作家。
   透明水彩画が得意。

〇 テトラ
   木口家の猫。
   オス。
   猫の絵ブログのTwitter係。

リンク

■おしていただけると嬉しいです■



検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

☆テトラがつぶやくよ☆

