猫の絵ブログ(=・∞・=)アートの綿毛より

ネコの絵を描いていくブログです。オーダーメイド絵画専門店の『アートの綿毛』に所属する猫好きの作家二人で、のんびり描いていきます!絵のモデルになってくれるネコちゃん募集中☆お気軽にどうぞ。もちろん無料!

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

たれ耳猫のきなこくんの絵(はなぼくろ きなこきなこさんからのリクエスト)

2013/05/22(Wed) 21:44
20130522.jpg



『きなこくん』 原明あさの 小色紙に鉛筆・アクリル絵の具





今日はとってもチャーミングなネコさん!
垂れ耳ねこ、はなぼくろ きなこ さんちの、きなこくんです。

↓きなこくんのブログはこちら↓
はなぼくろ きなこ

なんてかわいいんでしょう(*´∀`*)
参考にいただいたお写真、いまデスクトップの画像にしてます 笑
お写真お上手ですよね!なんだか雰囲気があるというか、色も柔らかくて綺麗です。
見てると自然と笑顔になってしまいます。


そんなわけで、ほほえみっぱなしだった作業工程へ!


20130522_3.jpg

下書きです。今回は「このお写真から」というご要望でしたので、
わりとそのまま描きました。抱きかかえてるのが分かりづらかったので、
右手の親指だけ足して描いています。
(本当はこんな抱き方じゃなかったのですが(=´・ω・`=))


20130522_2.jpg

塗ります。きなこくんの柔らかさをイメージ!


20130522_1.jpg

色を調整したり、鉛筆で上から線を書き足したり。


20130522.jpg

細かいところを調整して完成!


もふもふ(*☻ω☻*)もふもふ(*☻ω☻*)

すっかりきなこくんのファンになった原明でした。





猫の絵ブログでは「描かれた作品の実物を買いたい」という方のお声に応えまして、
リクエストで描いた絵の販売もしています。
詳しくは猫の絵のご購入についてに記載しています。
是非お試しください。


※無料リクエスト受け付け中!

↓リクエストご希望の方は、こちらのページをお読みください。↓

無料☆リクエストの方法とご利用ガイド






スポンサーサイト
猫の絵 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://artnowatage.blog.fc2.com/tb.php/61-069e2c87
<< 次の記事へ 猫の絵ブログTOPへ  前の記事へ >>

プロフィール

アートの綿毛

Author:アートの綿毛

〇 木口恒星
   アートの綿毛代表。
   優しい絵が特徴。

〇 原明あさの
   アートの綿毛所属作家。
   透明水彩画が得意。

〇 テトラ
   木口家の猫。
   オス。
   猫の絵ブログのTwitter係。

リンク

■おしていただけると嬉しいです■



検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

☆テトラがつぶやくよ☆

