猫の絵ブログ(=・∞・=)アートの綿毛より

ネコの絵を描いていくブログです。オーダーメイド絵画専門店の『アートの綿毛』に所属する猫好きの作家二人で、のんびり描いていきます!絵のモデルになってくれるネコちゃん募集中☆お気軽にどうぞ。もちろん無料!

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

もう春ですね。

2013/03/27(Wed) 16:50
ひなたぼっこ

『ひなたぼっこ』 木口恒星 (色紙に透明水彩・アクリル・鉛筆)

こんにちは木口恒星です。
桜もちらほら咲いていて、そろそろ春らしくなってきたので、そんなイメージで描いてみました。
暖かくなってくると、外を歩いていて猫を見かけることが増えるように思えます。
外で猫を見かけると、とても楽しくなるので、嬉しい限りです^^



今日はひとつお知らせがあります。
アートの綿毛のサイトをリニューアル致しました^^
 
 オーダーメイド絵画のネットショップ アートの綿毛
 
以前より見やすい構造にし、作品の写真も増やしました。
これからも、みなさんに喜んでいただけるお店作りを心がけていきますので、よろしくお願いいたします。
 

そして、水彩画家 はらみよが、この春から本名である「原明あさの(はらみょうあさの)」で活動することになりました。
「こんな名前だったのか?!」と戸惑う方も多いとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
原明という苗字は、日本に20人くらいしかいないそうです。
きっと全員親戚なのでしょうね。
悪いことをしたらすぐにばれてしまいそうです。


これからも、アートの綿毛と猫の絵ブログをよろしくお願いします!!






猫の絵ブログでは「描かれた作品の実物を買いたい」という方のお声に応えまして、
リクエストで描いた絵の販売もしています。
詳しくは猫の絵ブログのご利用についてに記載しています。
是非お試しください。


※新規リクエスト受け付け中!

↓リクエストご希望の方は、こちらのページをお読みください。↓
無料☆リクエストの方法
猫の絵ブログのご利用について





スポンサーサイト
猫の絵 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://artnowatage.blog.fc2.com/tb.php/46-d6d44e66
<< 次の記事へ 猫の絵ブログTOPへ  前の記事へ >>

プロフィール

アートの綿毛

Author:アートの綿毛

〇 木口恒星
   アートの綿毛代表。
   優しい絵が特徴。

〇 原明あさの
   アートの綿毛所属作家。
   透明水彩画が得意。

〇 テトラ
   木口家の猫。
   オス。
   猫の絵ブログのTwitter係。

リンク

■おしていただけると嬉しいです■



検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

☆テトラがつぶやくよ☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。