猫の絵ブログ(=・∞・=)アートの綿毛より

ネコの絵を描いていくブログです。オーダーメイド絵画専門店の『アートの綿毛』に所属する猫好きの作家二人で、のんびり描いていきます!絵のモデルになってくれるネコちゃん募集中☆お気軽にどうぞ。もちろん無料!


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

スコティッシュフォールドのラムネちゃん

2014/06/29(Sun) 22:48


20140629.jpg


『Healing』 原明あさの



今回のリクエスト絵はスコティッシュフォールドのラムネちゃん!

お名前といいお姿といい、なんと可愛らしい…!!!!

このキュートな洋服は、リクエストをいただいた際に、
「この写真に、この服を着ているようにできますか?」
と別々にいただいたものなのですが、

そういえばブログの絵でこういうのはしたことがありませんでした。


大抵できます!


ただ、今回の場合は羽の位置など本物とは違う形になりました。
(正面からだとあまり羽が見えない作りなので横に付けましたが、
こんな位置にあったら猫さんは邪魔でしょうね…)


という感じでそのままには描けないかもしれませんが、合成?可能ですよ~


それにしても、可愛いラムネちゃんにこんな可愛い服を着せたら!!!
天使としか言い様がない!!!!エンジェル!!!


というテンションで終始描いていました。深夜に。(こわい)



リクエストどうもありがとうございました~!癒やされました~!







-----------------------------------------------------------------



20140609.jpg
→→猫の絵LINEスタンプ応募方法はこちら←←



degesustamp.jpg
『degesu(でげすスタンプ)』のLINEストアはこちら





猫の絵 コメント:3 トラックバック:0
コメント:
----

ありがとうございます〜(T ^ T)
わがままも聞いてもらってしまって>_<
ブログスクショしました!!!!
うれしすぎます!!!!
by: らむね * 2014/06/29 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--らむねさん--

いえいえ!わがままなんて!
私も描いていてとても楽しかったです!

本当にラムネちゃんかわいいですね~><

こんな子が家にいるなんて…!羨

またLINEスタンプも描くのが楽しみです。
もうしばらくお待ち下さいね~m(__)m
by: アートの綿毛(原明 あさの) * 2014/06/29 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

猫に関係さえしていれば、こんな事も出来るんですね
Σ(=°人°=)
by: みゆう * 2014/07/14 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://artnowatage.blog.fc2.com/tb.php/102-9f40cdbb
<< 次の記事へ 猫の絵ブログTOPへ  前の記事へ >>

プロフィール

アートの綿毛

Author:アートの綿毛

〇 木口恒星
   アートの綿毛代表。
   優しい絵が特徴。

〇 原明あさの
   アートの綿毛所属作家。
   透明水彩画が得意。

〇 テトラ
   木口家の猫。
   オス。
   猫の絵ブログのTwitter係。

リンク

■おしていただけると嬉しいです■



検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

☆テトラがつぶやくよ☆

