猫の絵ブログ(=・∞・=)アートの綿毛より

ネコの絵を描いていくブログです。オーダーメイド絵画専門店の『アートの綿毛』に所属する猫好きの作家二人で、のんびり描いていきます!絵のモデルになってくれるネコちゃん募集中☆お気軽にどうぞ。もちろん無料!


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

猫の絵ブログ、初のゲスト

2014/06/28(Sat) 22:12


20140628.jpg



今回は、猫の絵ブログ初ゲスト画家として、
アートの綿毛の関係者でイラストを専門にされている、
Sさんに描いていただきました~⌒⌒ わ~

この緑の猫さんは、猫の絵ブログでは3度目の登場の、
みゆうさんのオリジナルキャラクター「ミドラちゃん」です。

Sさん、とても線やタッチが丁寧で綺麗で、
見ていて惚れ惚れしてしまいます…><




20140628_02.jpg






かわいい~~~~(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)





20140628_03.jpg




細やかなところまで美しい!





20140628_04.jpg



アートの綿毛の作業台の上


なるべくこの絵の魅力が伝わるよう、実際の色と合わせてみましたが、
やっぱり生で見る良さまでは伝えきれず…悔しい…><

ウェブで物が触れるようになる時代はいつやってくるんだ~~><(?)



快く引き受けてくださったKさん、リクエストをくださったみゆうさん、
どうもありがとうございました!


※今回はゲスト画家の作品のため、「作品画像の転載は禁止」とさせていただきます。







-----------------------------------------------------------------



20140609.jpg
→→猫の絵LINEスタンプ応募方法はこちら←←



degesustamp.jpg
『degesu(でげすスタンプ)』のLINEストアはこちら





猫の絵 コメント:3 トラックバック:0
コメント:
--ありがとうございます--

おお、ありがとうございます。アオザイやペンダント等の装身具まで忠実に再現されていて良いですね。
同じキャラで何回もリクエストしても大丈夫かなと思ったけど、綺麗で可愛いミドラが見れて良かったです
(((o(=°∇°=)o)))
by: みゆう * 2014/06/29 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
--みゆうさん--


そういえば、Sさんはアクセサリーや服の素材、
ミドラちゃんの年齢などを気にしていましたよ!


ぜひまた絵を見にいらしてくださいね⌒⌒
by: アートの綿毛(原明) * 2014/06/29 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

そういえば、Sさんはアクセサリーや服の素材、
ミドラちゃんの年齢などを気にしていましたよ!
<アベンチュリンや翡翠のアクセサリーに、アジアン衣料(アオザイやクルタ。素材は綿ですかね)、18歳ぐらいの猫人の少女です。

時々、気が向いた時に見てます(=^人^=)
by: みゆう * 2014/07/14 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://artnowatage.blog.fc2.com/tb.php/101-ba20c67f
<< 次の記事へ 猫の絵ブログTOPへ  前の記事へ >>

プロフィール

アートの綿毛

Author:アートの綿毛

〇 木口恒星
   アートの綿毛代表。
   優しい絵が特徴。

〇 原明あさの
   アートの綿毛所属作家。
   透明水彩画が得意。

〇 テトラ
   木口家の猫。
   オス。
   猫の絵ブログのTwitter係。

リンク

■おしていただけると嬉しいです■



検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

☆テトラがつぶやくよ☆

