猫の絵ブログ(=・∞・=)アートの綿毛より

ネコの絵を描いていくブログです。オーダーメイド絵画専門店の『アートの綿毛』に所属する猫好きの作家二人で、のんびり描いていきます!絵のモデルになってくれるネコちゃん募集中☆お気軽にどうぞ。もちろん無料!


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

猫の絵LINEスタンプ制作10~12

2014/06/27(Fri) 01:00



猫の絵LINEスタンプ、ご応募してくださった方から順次制作中!
今回も新作を3つご紹介します。
twitterのほうで紹介できなかったので、今回も一言コメント入れてます!

セリフや飾りは全部できてからバランスを見て決めようと思いますので、
まだ変更になる場合もあります。



stamp10.png

10)チャリンコキャバ嬢さんちの、しろちゃん&ミニタマちゃん&ナナちゃん

(しろちゃんが何か言ってそうな…「おい」とか言ってそうな…)




stamp11.png

11)しまりすさんちの、めいちゃん

(めいちゃんとってもキュート…周りにハートとか入れたいです。)




stamp12.png
12)なべちゃんさんちの、モックちゃん&すももちゃん

(ふわふわ丸い生き物みたいなポーズでかわいいです!
このままどこかに飛んでいきそう!)







-----------------------------------------------------------------



20140609.jpg
→→猫の絵LINEスタンプ応募方法はこちら←←



degesustamp.jpg
『degesu(でげすスタンプ)』のLINEストアはこちら





猫の絵 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--ありがとうございます(=^ェ^=)--

こんばんわ(^^)
モックとすもものスタンプの絵、とーっても可愛いく描いていただいて感激です!
ほんと、ありがとうございます(*^^*)

スタンプの出来上がり、楽しみに待ってますね♪
by: なべちゃん * 2014/06/27 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--なべちゃんさん--

コメントありがとうございます!

いつもFacebookのアイコンで拝見していたお写真だったので、
「おお!モックちゃんとすももちゃんという子たちだったのか~!」
とご応募いただいたとき私も感動しました!

まだまだ半分もできていませんが、
お楽しみに待っていただけると嬉しいです(*^^*)
by: アートの綿毛(原明 あさの) * 2014/06/28 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://artnowatage.blog.fc2.com/tb.php/100-6744e5d9
<< 次の記事へ 猫の絵ブログTOPへ  前の記事へ >>

プロフィール

アートの綿毛

Author:アートの綿毛

〇 木口恒星
   アートの綿毛代表。
   優しい絵が特徴。

〇 原明あさの
   アートの綿毛所属作家。
   透明水彩画が得意。

〇 テトラ
   木口家の猫。
   オス。
   猫の絵ブログのTwitter係。

リンク

■おしていただけると嬉しいです■



検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

☆テトラがつぶやくよ☆

