猫の絵ブログ(=・∞・=)アートの綿毛より

ネコの絵を描いていくブログです。オーダーメイド絵画専門店の『アートの綿毛』に所属する猫好きの作家二人で、のんびり描いていきます!絵のモデルになってくれるネコちゃん募集中☆お気軽にどうぞ。もちろん無料!


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

猫の絵LINEスタンプ制作22~24

2014/07/30(Wed) 22:12



猫の絵LINEスタンプ、ご応募してくださった方から順次制作中!
今回も新作を3つご紹介します。
(白い猫さんは見えにくいので今だけ背景色つけてます。)





stamp22.png

22)エミさんちの ダイゴくん

(原明の中で「優しいベテラン刑事」という設定ができてしまい、
 エミさんも「ぜひ描いてください」と優しく言ってくださったので、
 本当にカツ丼を描いちゃいました。楽しかったです。
 「カツ丼食うか?」というセリフが入る予定…!)



stamp23.jpg

23)よしこさんちの セテイくん&パピーちゃん 

2013/03/18の記事で登場したセテイくん&パピーちゃん!
送っていただいたお写真とっても素敵だったのですが、
どうしてもセテイくんとパピーちゃんの組み合わせが難しかったので
以前のお写真を使わせていただきました><スミマセン…



stamp24.jpg

24)Rie さんちの ラッキーちゃん&ハッピーちゃん

ラッキーちゃんとハッピーちゃん、本当にかわいいです!
もふもふさらさらしたい(*´ω`*)




-----------------------------------------------------------------



20140609.jpg
→→猫の絵LINEスタンプ応募方法はこちら←←





shirome1kokutiyou.jpg
『しろめセンター必須英単語』のLINEストアはこちら




degesustamp.jpg
『degesu(でげすスタンプ)』のLINEストアはこちら





猫の絵 コメント:0 トラックバック:0

猫の絵LINEスタンプ制作19~21

2014/07/18(Fri) 16:39



猫の絵LINEスタンプ、ご応募してくださった方から順次制作中!
今回も新作を3つご紹介します。






stamp19.png

19) じゅりちゃん



stamp20.png

20)MIUのパパさんちの MIUちゃん





stamp21.jpg

21) みいこさんちの 杏里ちゃん
(白色で分かりづらかったので、今だけ背景色入れてます。)





-----------------------------------------------------------------



20140609.jpg
→→猫の絵LINEスタンプ応募方法はこちら←←





shirome1kokutiyou.jpg
『しろめセンター必須英単語』のLINEストアはこちら




degesustamp.jpg
『degesu(でげすスタンプ)』のLINEストアはこちら





猫の絵 コメント:0 トラックバック:0

猫の絵LINEスタンプ制作16~18

2014/07/05(Sat) 15:51



猫の絵LINEスタンプ、ご応募してくださった方から順次制作中!
今回も新作を3つご紹介します。





stamp16.png

16) みなえさんちの、ルパンちゃんと不二子ちゃん





stamp17.png

17) らむね氏






stamp18.png

18) Kimu smileさんちの、大福ちゃん



ポーズによっては、実際のスタンプサイズになったときに、
お顔が見えにくくなってしまうなってしまうかもしれないので、
やむを得ずトリミングするかもしれません~><

ルパンちゃん、不二子ちゃんのスタンプは
特に顔が小さくなりすぎる気がします…
良いポーズだけどな~~~う~~~ん~~~

最終調整のとき決めます~><





-----------------------------------------------------------------



20140609.jpg
→→猫の絵LINEスタンプ応募方法はこちら←←



degesustamp.jpg
『degesu(でげすスタンプ)』のLINEストアはこちら





猫の絵 コメント:0 トラックバック:0

猫の絵LINEスタンプ制作13~15

2014/07/02(Wed) 17:22



猫の絵LINEスタンプ、ご応募してくださった方から順次制作中!
今回も新作を3つご紹介します。




stamp13.png

13) トコママさんちの、モモちゃん





stamp14.png

14) パイナップルさんちの、トトちゃん






stamp15.png
15) ミラクルさんちの、ちびちゃん









-----------------------------------------------------------------



20140609.jpg
→→猫の絵LINEスタンプ応募方法はこちら←←



degesustamp.jpg
『degesu(でげすスタンプ)』のLINEストアはこちら





猫の絵 コメント:0 トラックバック:0
 猫の絵ブログTOPへ 

プロフィール

アートの綿毛

Author:アートの綿毛

〇 木口恒星
   アートの綿毛代表。
   優しい絵が特徴。

〇 原明あさの
   アートの綿毛所属作家。
   透明水彩画が得意。

〇 テトラ
   木口家の猫。
   オス。
   猫の絵ブログのTwitter係。

リンク

■おしていただけると嬉しいです■



検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

☆テトラがつぶやくよ☆

